ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャンプ22・23合併号

GWに突入いたしました。

ということで、ジャンプも合併号。
来週ちょっぴり寂しいです。。。

ワンピース
ついに、クロコダイルも仲間に!
おまけにジンベエさんも追加。

なんだか最強チーム。
読んでて燃えました。めらめら。


トリコ
無敵かと思っていたサニーの弱点がしっかり解説。
やっぱり、弱点があったほうが面白いよね。うん。

それでも、結局買ってしまうサニーは好きです。

次回は、トリコ対副料理長らしいです。
トリコは面白いですね。


バクマン。
まさかの担当チェンジ。

新たな展開に期待せざるを得ません。


スケットダンス
最近シリアス系なネタが続いてますね。

そろそろバカ話が見たい頃合いです。


サイレン
息抜き的な、こういう日常会話は大好きです。

最近のサイレンはかなり面白い。


ぬらりひょんの孫
実は俺ってすごいんだぜ。的展開。

うひょひょーってな気持ちで気分爽快。


フープメン
地味に面白いです。

ただ、如何せん地味すぎて掲載順位が・・・・・・。
川口先生がんばって!


ぼっけさん
おつかれさまでした。

妖怪の雰囲気とか結構好きだったんですが、残念。



次号から新連載ラッシュです。(といっても今期は2本だけっぽいですが)

まず第一弾は「めだかボックス」

まさかこんなに早く連載になるとは・・・。
読みきり時から楽しみにしてたので、かなり期待してます。

もちろん、お色気に!

暁月あきら先生の真骨頂が、ついに本誌に。
うーん、楽しみ楽しみ。
スポンサーサイト

| ジャンプ感想 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suttenporori.blog65.fc2.com/tb.php/97-cf87be1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

