ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャンプ20号

・NARUTO
気がつけば、ペイン全員撃破。
残すは本体・長門と小南のみ。

結局、サスケも絡まずに話が進んでいるので、NARUTOの物語はまだまだ続くのでしょうね。


・ワンピース
ルフィのいつもの回復力で、状況打破なるか?

イワさんが、ルフィの親父・ドラゴンの同胞って・・・。
相変わらずワンピースは話がどこまでも広がっていきますね。

個人的に、南の海の革命家こと、イナズマさんが好きです。
がんばれ、イナズマさん。


・トリコ
よくわからないけど、ココの毒が物凄いってこと。
そして、まだまだ伸びシロがあるってことは把握。

巨大メカを倒した後に、副料理長登場だけど、まさか死亡フラグには繋がらないよね。


・べるぜバブ
ヒルダさんのサービスショットの巻。

残すは男鹿の処刑タイムのみだけど、なにか物語に進展がありそうな予感。


・黒子のバスケ
奇跡の世代はやっぱりすごい。

けど、決勝、準決勝が話題となってるので、あたる奇跡の世代は2人だけなのかもしれないです。

となると、奇跡の世代同士のつぶしあいも見れるってことなのかな。
そっちのほうが楽しみだったり。。。

・バクマン

まだまだ、連載決定まで引っ張ります。

正直ここまで引っ張るのは初めてかと。。。
でも、内容は十分濃いかったです。

平丸一也。
彼は新たなライバルの一人となるに違いないですね。


・サイレン
フレデリカちゃんがツンツンとご成長。

子供たちの能力は凄まじいですね。
アゲハたちが、足手まといにならないか心配です。。。


・スケットダンス
最近ボッスンのいい話。

そんでもって、生徒会のカレとの因縁の出会い。
世間は狭いですね。


・いぬまるだしっ
最近、読む気はなくても、何故か読んでしまう不思議なポジション。

うーん、なんだろう。謎。


・アイシールド21
ヒルマと阿含のスーパータッグ。

それでも、やっぱり身体能力に差があることは、しっかり忘れず。
がんばれヒルマ。ってか、今回はいつも以上にヒルマの好感度高いです。


・ネウロ
いよいよ、次回で最終回かな?

ラストシーンを見ると、なんだか弥子が探偵として、成長しているような気がします。


・ぬらりひょんの孫
ゆらちゃんがんばれ。

そのネーミングセンス。嫌いじゃないです。。。


・フープメン
敵からにじむ、なんとも言えない小物臭。

典型的なかませ犬ですね。。。
でも、掲載順位と、時期から言って・・・・・。

一発盛り上がりそうな一戦ですね。。。



・ぼっけさん
いろんな意味で大ピンチ。

この絶体絶命の危機を抜け出せることを祈ります(リアルな意味で)。


・とらぶる
いつもどおりのとらぶるっぷり。

でも、なんだか胸騒ぎがしちゃう。。。
ぬぬぬぬぬ(念力注入)。

| ジャンプ感想 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suttenporori.blog65.fc2.com/tb.php/88-73d45b14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

