ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【天地人15話】御館落城

思ったより、長かった御館の乱も、ついに完結。

結局、景虎方の戦犯というか、憎まれ役はすべて眉毛の遠山さんに。。。
まぁ、そりゃそうだよね~。


今週も、随所で暗躍してくださった遠山さん。

でも、なにがしたかったのか。イマイチわかんないや。
北条のため?なのはなんとなくだけど。。。

どうも、遠山さん一人に押し付けすぎて、話がこじれてる気がします。

そんでもって、御館の乱を引っ張りすぎて、グダついた感があったり。

物語を創るって、難しいですね。


今回でまた、話がひと段落して、次なるステージへ。

予告をしっかり見てなかったので、どうなるのやら見当もつきません。。。
うっかり。うっかり。

| NHK大河ドラマ | 21:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suttenporori.blog65.fc2.com/tb.php/87-d8ad0894

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

