ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【エデンの檻】ロート派です。【17話】

目が充血をしたら、目薬を注そう。

これ常識。



こんな感じです。


でも、アキラ達のいる世界では当然非売品ないので、残念。

繰栖先生を初めとして、真理谷やアキラ、馬鹿は風邪を引かないはずがザジまで感染しちゃいました。

死人も出ちゃうほどの、絶望的な状況です。(小野っていう子だったんだね。。。)


頼みの矢頼光一も、どこかへ消える始末。
りおんちゃん一人でみんなの介抱大変そうですね。腕一本だし。


そんな中でも、アキラといい感じにしちゃうあたり、りおんちゃんは出来る子です。

これって、完全に告白だよね。

だが、アキラはそこまで感じてないみたい。
まじめですね。若いですね。


でも、そんなまじめで正直者のアキラに、天啓が・・・。

そう、我らが真理谷神からの、天啓が!


「サイ祖先の生態が、おかしい。(要約)」


さすが、さすが真理谷。
伊達に小学校1年生から学年トップじゃない!


たとえ、命尽きたとしても、その知識は永遠なり。

まぁ、死んではいないんだけどね。
死なれても、困っちゃうんだけどね。


という訳で、一部矢頼君においしいところを持っていかれはしましたが、真理谷の力で危機を乗り越えられそうです。


私は、どうやって解決するのか分からないんですが、どうするんでしょうか。

なんとなく、「水」がキーになりそうだけど、その先が分からない。うーん。
スポンサーサイト

| エデンの檻 | 21:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suttenporori.blog65.fc2.com/tb.php/76-655a78cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

