ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐ春ですね

気がついたらもうすぐ四月ですね。

今期のアニメは、パソコンに地デジチューナーを設置したので、録画しまくってみちゃうぞ。ってな感じでスタートしたんですが、結局は、いつもどおりの本数に落ちついちゃいました。

録画しても、見る時間がなきゃ意味ないですもんね。

という訳で、今期最後まで見た(見る予定の)アニメ。
1.ガンダム00
・・・ぶっちゃけ、最近見てないけど、そのうち。まぁそのうち見るさ。
  ガンダムだけは、抑えておかないとねー。

2.テイルズ・ジ・アビス
・・・前期からの繰り越しで。最初はテンポよかったんだけどね。

3.ライドバック
・・・一番面白かった。たまたま録画しただけだったのに、大当たりです。

4.メジャー5th
・・・実は土曜の6時はずっとこれ見てたので、ガンダムが日曜に移ってよかったです。
  相変わらずなテンションで、熱くて面白いです。

5.鉄腕バーディー2
・・・今回は暗いお話メインだったけど、結構動いてて面白い。
  3期が楽しみです。

以上。

思ってたよりも結構見てました。
ライドバックは、機会があれば原作も読んでみたいですね。

さてさて、来期は一体なにを見ようかな。
とりあえず、「鋼の錬金術師」の新作は、しっかり抑えておこう。


ちなみに、アニメの感想とかは、書こうとは思っても、なかなか書けないです。
録画して、結構あとになってから見てるので、世間の話題についていけなかったり。。。
スポンサーサイト

| 雑記 | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suttenporori.blog65.fc2.com/tb.php/73-2da6db90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

