ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【エデンの檻】死神は見えない【16話】

繰栖先生に続いて、矢頼の子分も倒れました。

この人、結局一度も名前を呼ばれることなく、そのままご臨終。
なんという雑魚キャラ・・・。

彼の生前の活躍。
1.りおん(大森さん?)のブラジャー触ってセクハラ発言。
2.おサルさんいぢめて返り討ち。
3.特になし。
なんという雑魚キャラ・・・。


容態の進行状況から、彼が感染源の可能性が高いですね。
すごくいらない子です。。。


とはいえ、そんなに得体の知れない病気が発生しても、さほど心配することはない。
そう、なぜならアキラチームには、小学校1年生から学年主席を守り続ける伝説の才児・真理谷四郎がいるのだから!

最近、矢頼の登場で若干影が薄くなりつつある真理谷。
ここは絶好の見せ場だぜ。
さぁ、さくさくっと解決を・・・・・・。

・・・・・・。

あれれ。

あれれれれれれ。

真理谷。まさかのダウン・・・。

・・・・・・。


ま、まぁ、真理谷は体がそんなに丈夫じゃないし、仕方ないよね。
小学校1年から皆勤賞だったらよかったのにね。

それなりに丈夫そうな、矢頼の子分たち(当然名無しさん)も倒れているし、これは仕方ないよ。
うん、そうしておこう。

でも、ザジは最後まで感染しそうにない気がします。
だって、彼はバ○だから。


そんでもって、結局上で書いたように、矢頼の子分Aが死亡。
死因はザジに頭を叩かれたから。ザジひどい。。。


最終的に、アキラまでこの謎の病に感染してしまい、どうなることやら大ピンチ。

またしても、矢頼光一がおいしいところを持っていくのか!?

これ以上、彼の知的な活躍があると、ポジション的に真理谷がピンチ。
いらない子になっちゃうと、命の危険が・・・。

負けるな真理谷。立つんだ真理谷。
こんなところで、リタイアしないでね。

| エデンの檻 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suttenporori.blog65.fc2.com/tb.php/71-77da0a45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

