ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カピパラもおっきいと怖いね【エデンの檻】

いきなり恒例「エデンの檻」。
先週から主人公のアキラは変態仮面に捕まって大ピンチ。この変態仮面、よほど世間に恨みがあったのか、極限状態で自らをハデスなんて名乗っちゃう厨二病を発生してしまっている。これはもはや手遅れか・・・。
多分これまでいじめにあっていて人格が屈折しちゃったんだね。かわいそう。

いじめられっこだった?彼は運動もいまいち。アキラに止めをさそうかという肝心な時に限って、まさかの空振り&がけから落ちる。そして散り際の見事な捨て台詞を吐いて、闇の彼方へ消えちゃった。あんまりあっけなすぎて、すこしびっくりしちゃったけど、やっぱりこれまでの彼がこういう人生を送っていて、簡単に人は変わられないっていう、熱いメッセージがあったんだと勝手に解釈。

飛行機に残った我らが真理谷君とおんにゃのこ2人組み。おっきいおめめの怪物に襲われてこれまた大ピンチ。怪物の舌がりおんのぱんつ目がけて襲い掛かる。今週のベストショットですね。画像上げたいけどスキャナないんで残念無念。
大人な大森さんも一撃ダウンのなか、ついに我らが真理谷くんが動き出す!!

一撃ノックアウトでしたね、ありがとうございます。

その後すったもんだで変態仮面再登場。
さすが元いじめられっこ。打たれずよさはインテリメガネとは比べ物にならない。負けるな真理谷!!

というわけで、今週も濃密な時間をありがとうございました。山田先生。


はじめの一歩」は宮田くんかなりピンチですね。個人的にここで一回負けた方がいいとか思ってますが、どうなんでしょうね。最後はカウンターで一発逆転っていうパターンもそろそろ・・・。

先週取り上げた「スマッシュ」は予想通りの展開で満足満足。フヒヒ。

巻頭だったけどここでは巻末「ファウスツ
ようやく話が動き出しましたね。地獄の王と契約したけど、なにか能力を授けられているのか、それとも頭脳だけでこれから戦っていくのか、大注目です。もちろんお犬様の活躍もね。

| マガジン感想 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suttenporori.blog65.fc2.com/tb.php/7-517a3df2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

