ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【エデンの檻】よく噛んで食べよう【147話】

見た感じでもトンデモなバケモノ相手に立ち向かうことになったアキラと矢頼ですが、相変わらずチート能力の持ち主である矢頼は、怪物の背中に乗って鍵パンチを連打。
これはかなりえげつない攻撃ですが、肉厚満点な相手に対しては中々思うほどのダメージを与えられない様子です。そして、時間が経つごとに冬眠明けのボケた体が徐々にほぐれてきて、どんどんどんどん強くなる。

これはもう無理ですね。
いくら何でも生身の人間が勝てるレベルではないです。

流石の矢頼も焦り始めたその時、最も頼りになる子供・ミイナ(偽)の姿が!?
相手の懐に忍び込み、ロンギヌスの槍で心臓を貫く作戦みたいです。

まさかこれで倒せちゃうのか・・・

倒せるはずがない・・・

次の瞬間にはミイナ(偽)はもういない。
雪に続き、怪物の犠牲となってしまったミイナ(偽)。

丸飲みみたいだから、即死ってことはなさそうですが、早く助けださないと胃液で溶けちゃいますよ。
撤退が遅れたために、更なる犠牲が出てしまい、もはや引くに引けない状況に陥ってしまったアキラたちですが、果たしてミイナ(偽)そして雪を助けることができるのでしょうか。

もうこの怪物をぶっ殺すしか道はなさそうです。

| エデンの檻 | 22:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/01/25 04:03 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/07/28 22:08 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/08/16 02:43 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/08/27 20:53 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2014/08/30 06:31 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suttenporori.blog65.fc2.com/tb.php/521-4b79e563

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

