ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【エデンの檻】友情ビフォーアフター【139話】

さぁこれから。って時に急に倒れたアキラ。こいつは今後の物語を左右するような事態になりかねん!
って気合入れたら、高熱にうなされるアキラが見た夢は、まだ日常が日常だったころの思い出。

島に来てからはアキラにゾッコンな雪も、一昔前まではアキラをかなーり上から見下ろす立場に。だらしないアキラを完全に諦めた態度で接していますが、見方を変えれば世話女房な一面も感じられます。もしかしたら当時からアキラが気になっていたのかもしれませんね。

今は良き相棒である真理谷は、全く接点なし。言うなれば天上人。名前だけの登場ですが、地味に副会長の名前も。

エイケンは昔から付き合いがあるだけあって仲良し。でも盗撮は犯罪なのでやめましょう。
ザジは友達は小学生しかいないという死してなお悲しい人生を晒されるはめに。
りおんはただの嫁でした。
そしてアキラのお母さんはおばちゃんかと思ったら美人人妻でした。これは寝覚めがいいですね。

ってことで、アキラが平和な日常もよかったけど、今のこの状況でみんなと知りあえてよかったね。と感じている間に数日が経ったみたいで矢頼がアンテナに到着。

はたして二人の殺し合いが始まるのでしょうか。


| エデンの檻 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suttenporori.blog65.fc2.com/tb.php/513-37d3a142

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

