ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【エデンの檻】ロリコン三銃士【129話】

ピラミッド最下層にて黄金柏葉剣付ダイヤモンド騎士鉄十字勲章クラスの手柄を得たアキラ一行は、いざ地上へ帰還せん。

といっても、最下層には数十メートルはあろうダクトでおりてきたので、同じ経路で戻るのは至難の業。一体どうやって脱出するのだろうか。

なんて思っていましたが、普通にダクトを登ってしまいました。
マジ半端ねぇっす。

そしてそのまま10階分のケーブルまで登りきり、「さすがに疲れた」の一言で済ますとは・・・。
SASUKEに出たら完全制覇しちゃいそうですね。

だけど、いつもおちゃらけている鈴木が今週はかなり真面目だったあたり、精神的にも体力的にも限界だったのでしょうね。うん、きっとそうだ。もしこの次に反り立つ壁でもあろうものなら、そこで立ち止まったに違いない。

帰路で合流した真美さんやカイリは体力なさそうに見えましたが、どうやら私より体力ありそうでちょっとショック。

そういえば、カイリがこの施設をカルトっぽく批判したり、引き合いにエリア51を出したりしていて、オカルト通の設定があったことを思い出しました。
副会長は割りと現実主義的な感じがあるので、性格的には合わなさそうですが、不安を煽る言い方をするくせがあるのは、髪型宜しくよく似ていますね。


地上では大森さんと九重教師が、男の娘なミイナ(偽)に篭絡されたロリコンたちによって普通に救出されました。
自らをロリコンと名乗っていたときは、ただの捨石かと思っちゃいましたが、結構使える人材でしたね。

ここまで只者ではないオーラを出してきた九重教師は、果たして本物かロリコン以下か。
今時点で確定していることはグアムで盗みを働いたロリコン以下の犯罪者。

ピラミッド編クライマックスに向けテンポアップしてきたので、次回どうなるのか楽しみです。
スポンサーサイト

| エデンの檻 | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suttenporori.blog65.fc2.com/tb.php/501-023993e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

