ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マガジン8号@感想

・AKB49
握手会は戦場だったんですね。
不人気な人は生き地獄・・・。おそろしや。


・A-BOUT
他の奴と一緒になって朝桐を攻める桑村くん。
日頃の恨みが溜まってたんでしょうね。。。


・ベイビーステップ
プレッシャーを乗り切る方法は、分かっていても中々実践できないものです。
難波江の分析通り、丸尾の精神力は強力ですね。


・GE~グッドエンディング~
予想通りのトラウマですが、やっぱり強烈ですね。
少年誌でこの展開はまさに誰得。


・振り向くな君は
連載開始からまだ6話なのに、一体何人が登場したのか。。
まくし立てる展開に圧倒されちゃいます。
相変わらず安田先生のストーリーは一直線でした。


・エデンの檻
TOMORROWを聞くと、ジャッキーチェンを思い出します。
一年が経つのは早い早い。


・GTO
鬼塚の2週間の物語なのに、リアルでは一年経過。
2週間って長いですね。


・あひるの空
これでまた一回戦負けだったら笑えないので、きっと勝ち上がるのでしょうね。
チャッキーは結局戻らなかったなぁ。。。


・エアギア
M男だったはずのアーサーがすごくかっこ良く見えます。


・さよなら絶望先生
私が株で損しているのもカフェ・ソスペーゾだったんですね。


・ダイヤのエース
監督はどうなっちゃうんでしょうね。


・ヤンキー君とメガネちゃん
青春ですね。


・我間乱
あ、あっさり過ぎる。。。
善丸って一緒にいる意味ないんじゃ・・。


・BUNBUNBEE
井上さんの適応力の高さは異常。
空気を読む達人だね。


・君のいる町
いつもどおり。


・波打際のむろみさん
ガラパゴスバットフィッシュのような漢になり・・・たくないや。
スポンサーサイト

| マガジン感想 | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

AKB49はスポ根のような展開になっていってますよね。
やはりマガジンの根源はスポ根なんでしょうか…

| 河辺 | 2011/01/26 18:16 | URL |

Re: タイトルなし

スポ根、なんでしょうねぇ。
まぁ私は熱い展開が好きなので、問題なしです!

| なかなん | 2011/01/26 22:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suttenporori.blog65.fc2.com/tb.php/462-53179247

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

