ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

AKB49【18話】

男の娘がアイドルグループに入り、成り上がっていくストーリー。
それがAKB49~恋愛禁止条例~」

最初のうちは、AKB48(本物のほう)のゴリ押し感などに食傷気味でしたが、次第に本編の熱い物語に心動かされ、今ではすっかり楽しみな作品のひとつになっちゃいました

正直なところ本物のAKBのメンバーは2、3人くらいしか分かんないので、現実と区別して読むことができたのが大きいのかな。(グラビアコーナーは基本見てないです)

これまでは研修生を中心として、主人公のみのり(男)が次第にアイドルとして目覚めていく話でしたが、いつのまにかみのりは正規メンバーのグループの代役として定着して、今週はたかみな先輩といちゃいちゃする急展開。

あからさまにみのりを意識しすぎて、キュンキュンして死にそうになるたかみな先輩をみて、ニヤニヤしている自分を省みて死にたくなる私。
今週は特に内容はなかったけれども、このたかみな先輩を見ただけで満ち満ちた気分となりました。

この作品はいったい、どこへ向かおうとしているのだろうか・・・。
スポンサーサイト

| マガジン感想 | 22:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suttenporori.blog65.fc2.com/tb.php/459-47564a85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

