ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャンプ52号の感想

・ワンピース
やっぱり麦わら一味は強くなりすぎてるや。
クラーケンさんのご冥福をお祈りします。


・エニグマ
連載開始から1クールが経過しようとしていますが、いまだ好順位。
すぐ終わるかと思って読んでなかった。。。
おもしろいのかな・・・。


・トリコ
二代目メルクはやっぱり女の子でしたね。
これまでの流れで、男だったらどうしようかと心配してたところです。
小松のおしりもひと安心。


・ブリーチ(映画の予告漫画の方)
劇場版DB「ドラゴンボールZ 復活のフュージョン!!悟空とベジータ」を思い出しました。
なつかしいなぁ。


・バクマン。
仲違いと見せかけておいて、雨降って地固まるパターンでしたか。
白鳥くんが本当に大丈夫なのか心配です。


・スケットダンス

意外と人気投票が集まっていてびっくり。


・めだかボックス
要するに何でもありな能力ですね。


・保健室の死神
安田くんに次ぐ馬鹿キャラですか。それも才崎先生のお兄さん。
右手だけは無傷だったのは流石プロですねー。


・サイレン
きっちり大団円で終わってくれましたね。
やっぱり最後まで話をまとめることは重要なので、これからもこういうのが続くといいのです。
岩代先生の次回作にも期待してます!
スポンサーサイト

| ジャンプ感想 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suttenporori.blog65.fc2.com/tb.php/446-694b4328

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

