ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

波打際のむろみさん【68話】

100%富士さんのターン!

むろみさんの尾鰭復興のため、拓朗へロビー活動を行う富士さん。
なかなか諦めませんね。
恋する乙女はなんとやら・・・ですね。

そんなむろみさんの尾鰭に異常なまでに執着する富士さんに対して、拓朗の放った「過去は美化される」という一言。
なんだかこの言葉にすべてが凝縮されているような気がしてなりませんが、今となったは闇の中。

むろみさんの余計なお世話って態度も分からなくないですが、いきなり富士さんの尾鰭を破りにかかる暴挙にでるとは・・・。
しかも、なぜか二人のやり取りがエロいという始末。

むろみさんは完全におっさん化してます。
富士さんは完全に目覚めています。

覚醒した富士さんの、「嫌じゃないの」の一言はもはや別漫画の空気が漂ってきてます。。
これは流石のむろみさんといえどもドン引きしちゃうのはすごく分かる。
うん。これはやりすぎた。

| マガジン感想 | 23:32 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ、初めまして。

もしよければ、相互リンクお願いできますか。
サイト名は深紅い華です。よろしくお願いします。

| みかん | 2010/11/11 16:52 | URL |

Re: タイトルなし

はじめまして。
相互リンク了解しました~。
今後もよろしくお願いします。

| なかなん | 2010/11/11 21:04 | URL |

なかなんさん

リンクの追加、ありがとうございます
これからよろしくお願いします。

| みかん | 2010/11/11 21:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suttenporori.blog65.fc2.com/tb.php/440-26270aee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

