ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マガジン感想@48号

・A-BOUT
「A-BOUT」を読んでると「君のいる町」が読みたくなってくる不思議!
樋口三年生は完全にイメチェンしましたね。
カッコ良くなりましたが、危険なオーラが少しなくなっちゃった気がします。
田城はケジメというよりイジメのレベルに・・・。


・ダイヤのエース
イップス?


・はじめの一歩
最後の流れは酷い。


・AKB49
男だね。


・フェアリーテイル
ヘタレも勇気のひとつなのですね。


・我間乱
つまり、鱗太郎は無宝流より強いと。
そりゃそうだろうけど、インフレーション。


・花形
ドラフト一位で巨人に入った沢村くんには期待してます。


・君のいる町
「涼風」では諸事情で描けなかった大学生活編ですねw
早速修羅場の予感。


・マルドゥックスクランブル
今度公開される劇場版はすごく期待。


・あひるの空
イップス!


・もう、しませんから
市川マサ先生はやっぱり面白い人ですね。

| マガジン感想 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suttenporori.blog65.fc2.com/tb.php/435-865d6a42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

