ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャンプ47号の感想

・ワンピース
ルフィ強くなりすぎですねー。
「海賊王」が現実味を帯びてきました。
新たな冒険の始まりって感じがしてきて胸がドキドキ。


・べるぜバブ
魔界は阿呆ばかりということが分かりました。


・ムーンウォーカー
久しぶりに「テニプリ」の許斐剛先生の新作を読んだ気がします。
相変わらずぶっ飛んだ内容で、とってもCOOL。
ただ、残念ながら私は置いてけぼりにあったようです。。。


・バクマン。
平丸さんと蒼樹嬢の恋の行方が気になるところ。
蒼樹嬢は打ち切り二回目なので、そろそろ後がなくなってきましたね。


・めだかボックス
いい感じに先が見えないです。
ちなみに今年の私は海派でした。


・サイレン
相変わらずゴール目指して全力疾走って感じで読んでて清々しいです。
スポンサーサイト

| ジャンプ感想 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suttenporori.blog65.fc2.com/tb.php/433-be5c6864

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

