ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マガジン45号の感想

・フェアリーテイル
最近面白くなってきたねー。って友人がいってました。
確かにこういう展開は熱い。定番にして王道。
久しぶりに登場してきたキャラクタが誰だか分かんなかったりしてますが、とりあえずノリだけで楽しめちゃいますね。


・我間乱
こちらも久しぶりに登場してきた大亀流道場のみなさん。
伊織のツッコミは、色々とダメージがありますね。
急展開が始まってますが、この先どうなるのやら期待と不安でいっぱいです。


・波打際のむろみさん
またまた懐かしいキャラクタが再登場。
そういえばツチノコとかいましたね。
蛇は魚を食べないのかな。


・ベイビーステップ
終わってみれば丸尾の圧勝。
しかしながら、試合展開は相変わらず丁寧です。
このままサクサクっと勝ち進んでいくといいですねー。


・AKB49
久しぶりの浦山くん。
女装姿が頭に焼き付いて、もう変態にしか見えません。
無論、中途半端な女装姿はなお変態、というよりも変質者の頂へ。
なぜ、ミニスカートをチョイスしたのか・・・。
だけど、カツラを探して街を徘徊する姿を見たら、細かいことはどうでもよくなっちゃった。


・エアギア
来週は、本性を現した海人改めガゼル無双を期待。


・あひるの空
ああ、この大会は夏への布石だったのだなぁ。
としみじみ思う、今週話。


・ダイヤのエース
ちょいちょい活躍している一年生に比べて、青道二年生はまさに谷間の世代。
もうちょっと頑張ってもらいたいですねー。


・A-BOUT
徳武くんの覚醒は近い!?


・近況です。
期末で仕事が忙しかったけど、そろそろ落ち着きそうな感じ。
滞っていたブログ更新も、頻度を上げていきたい所存です。

| マガジン感想 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suttenporori.blog65.fc2.com/tb.php/427-0f2e611e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

