ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【エデンの檻】いろいろと謎発生【83話】

崖から飛び降りたザジの死体は、結局その下が急流だったために見つからず。
ほんとうにザジは死んだの?って思いは少し残ってますが、どっちにしろあの傷じゃあ助かりそうにもないですし、ほんとうに死んじゃったのでしょうね。

で、今回またしても的中させた真美の予知能力。
予見とはいっても、別に真美本人が見るであろう映像ではないようですね。
真理谷公認の設定になったので、今後も彼女の死の予見から、犠牲者がでちゃうのかな。

そのうち真美が虐められないか心配です。


各々ザジの死を乗り越え、特に真理谷に関してはこれまで頭脳派を貫いていましたが、行動力も兼ね備えた存在になりつつあり、今後の活躍が非常に楽しみです。

真理谷カッコいいよ、真理谷。


そして、気になるエイケングループの動きですが。

グアム帰りの坊主はやっぱり煩悩の塊
でしたね。。
いい歳こいたおっさんが、女子中学生のパンチラに大興奮。
しかも、それが元で前職(公務員)解任。

ちょっとシャレにならない危険な男のような気がしてきました。

黒ミイナ(本物)は、記憶が飛んじゃってるご様子。
ミイナ(偽)の件もあり、本物もひと癖ありそうです。


で、最後に出てきた謎の構築物。
これまで、舞台は絶滅動物が繁栄する無人島かと思っていましたが、この構築物の存在から人の匂いが漂ってきました。

過去か現代か未来か。
今だ謎に包まれた世界観が解き明かされそうな予感です。
スポンサーサイト

| エデンの檻 | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suttenporori.blog65.fc2.com/tb.php/425-5d25bf6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

