ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マガジン43号の感想

・エアギア
おにぎり強くなりすぎてない?
リカ姉の拷問椅子が実は洗脳椅子ってのは意外でしたが、これで洗脳が完了されるとタイムリミットから解放されて空のレガリア再生への時間稼ぎができるってことですかね。
すっぽんぽんが気になります。。


・GTO
軸がブレ過ぎですね。
すぐ終わるかと思っていた14日間。
まだまだまだまだ続きそうです。


・ブラッディマンデイ

充実した人生ですね。
どうしてこうなった。


・くろのロワイヤル
マガスペからの出張・・・みたい。
パンツじゃないから恥ずかしくないもん。ですね。


・波打際のむろみさん
こんな子いましたね。
拓朗の周囲にも徐々にむろみさんたちの存在が認知されてきましたが、これが今後作品に広がりをもたらしてくれることを期待してます。


・A-BOUT
センターカラーで一挙二話。
かなり頑張ってますが、せっかくのセンターカラーでほぼ白黒っていうのは・・・。
LSDも光峰の上級生の登場で抗争集結しそうな感じです。
樋口さんは美味しいところどりですね。
さすが大将。
LSDが片付いたあとの朝桐たちと二三年のやりとりが楽しみです。


・AKB49
見てて恥ずかしくなっちゃいますね。
岡部さんはすごく小さな嫌がらせだったけど、次回以降の嫌がらせはきっとエスカレートしていってくれるはず。
そして盛大な自爆をかましてくれることを期待してます。


・ベイビーステップ
大会前日にして、この充実っぷり。
ガリ勉だったエーちゃんの人生がこんなにも青春に満ち溢れるようになるとはテニスってすごい。


・ダイヤのエース
前回の雷市のファインプレーはまぐれだったのね。
見なおして損した気分。
薬師の打線が噛ませ犬になるとは思いたくないので、クリーンナップの活躍に期待。
スポンサーサイト

| 雑記 | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suttenporori.blog65.fc2.com/tb.php/424-36799480

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

