ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ジャンプ新連載】ライトウィング

この間サッカー漫画が打ち切りになったと思っていたら、またしてもサッカー漫画が新連載。

ジャンプには新たに「サッカー漫画枠」が作られたのでしょうか???


この前やってた「少年疾駆」は、比較的常識的な内容(だった気がする)でしたが、今回の「ライトウィング」は完全に超人サッカー漫画ですね。

読切としてならば、この展開にも付いて行けると思いますが、毎週となると正直読むのが少し疲れちゃいそう。。
第一話のラストはビシッと決まってますが、このテンションがどこまで続くのか・・・。


今年はどうも新連載の枠が少ない気がしますし、パッとしたものもない。
「バクマン。」の世界とのギャップが広がる一方ですね。

| 新連載一話読み | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suttenporori.blog65.fc2.com/tb.php/422-ddf9e2eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

