ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【エデンの檻】黒い霧事件【80話】

早いもので「エデンの檻」も80話に到達です。
連載当初はこんなに続くとは思ってもいませんでしたが、いまは違います。

このまま100話まで一気に突っ走っていただきたいですねー。


ということで、先週から突っ走り続けている真理谷とザジ。
かなりの距離を走っているかに思えましたが、宮内に難なく先回りをされていました。

これは、宮内さんの恐るべき身体能力がなせる業ってことでしょうか。。

でも、そんな女子中学生離れしているかに見える宮内さんも、崖下りの際に転んで怪我したり、トンボ(メガネウラ)に怯えきったりと、きっちり弱点はあります。

まぁ、これはこれで中々の破壊力ですがねー。


で、そうこうしている内に真理谷が突破口を発見。
かるーくザジの死亡フラグが残った感じですが、ギガントピテクス編も解決間近です。


先週引目くんの会心の一撃を受けて、行動不能に陥ったかに見えたアキラの方も、当初のインパクトほどのダメージを受けてはいないみたいで元気そうです。

カッコつけてるように見える引目くんも、なかなかのピエロですね。

大森さんと一緒にいた女の子は、剣道部の桐野さんという娘らしいですが、引目くんも剣道部。
なにか因縁がありそうな予感。

引目くんにはまだ隠された裏がありそうですし、彼の出番はもう少し続きそうです。


てな具合に、絶望的な状況にみえたギガントピテクス編も、残りは真理谷の作戦の成功を待つのみ。
りおんたち別働隊の出番はなさそうですが、真理谷がいれば大丈夫ってことが再確認出来ましたとさ。


おしまい。
スポンサーサイト

| 雑記 | 22:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suttenporori.blog65.fc2.com/tb.php/416-438b6363

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

