ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【エデンの檻】オリジナル番外編

コカ・コーラの「ハッピーティーンズクラブ」に掲載されている「エデンの檻」番外編をバナリパ氏のアドバイスにより見ることが出来ました。

ありがとうございます。


ということで、読んでみた感想です。

エデンの檻」が連載されてからずっと謎の孤島での非日常な生活が続いてきたなかで、初めてマトモに見るアキラやりおんの日常生活。

現在では死線を共にくぐり抜けてきた、真理谷や雪といったメンバーとも、事故に遭うまではそれほど親しくはなかったみたいで、想像はしていたものの、希薄さにちょっぴり戸惑い。


それにしても、事故から10ヶ月前。
中学2年生のりおんは、当時から立派な体だったんですね。
とても14歳には見えなかったです。


オチのシーンは・・・まぁ広報企画なので、批判は出来ないですけど、唐突すぎてコーラ吹きそうでした。

| エデンの檻 | 22:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suttenporori.blog65.fc2.com/tb.php/398-d0c7b914

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

