ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【エデンの檻】おさるのジャングル【74話】

各々の思惑が交錯した夜が明け、思うところアリな方々は寝不足なご様子です。

想いをぶつけたザジ。
想いをぶつけられた大森さん。

そして想いが募る雪。


三者三様ですが、一応アキラはそれぞれの体調をチェックしているみたいです。
きっちりリーダーやってます。

その横を通り過ぎる真理谷は夜に足ふみ充電をしないといけないのでお疲れ気味です。
モバイルとはいえ、パソコンも重たいし真理谷も体力的に大変です。

ちなみに、前々回の女子人気投票で真理谷が誰に票を入れたのか。
アキラが気にしているということは、近いうちに表沙汰になるイベントがあるってことですよね。

私は真美に入れたと思ってますが、実際はどうなのか気になるところ。


そんな真理谷の絶滅動物解説コーナーは今週もきっちり用意されていました。

メガネウラ・モニイ
 ・・・原始の巨大トンボ(肉食)

昆虫に噛まれると結構イタイです。
それが、60cmクラスになると・・・多分肉を抉られる気がします。。。

ちなみに私は、ムカデやクモなど、地を這う系のムシには強いですが、ゴキブリとかの飛ぶ系のムシはすごく苦手です。
顔にへばり付かれそうな気がして、つい一歩たじろいてしまう軟弱人間です。


ということで、何の迷いもなく巨大トンボを叩き殺す引目くんはちょっと尊敬。
アキラの後ろにお目当てのりおんがいたとはいえ、ファインプレーで好感度アップです。


トンボもいなくなって宮内さんも普段の冷静さを取り戻せたようで、山口くんが発見した賽の河原を彷彿とさせる石積みを、エイケンくんのアレに似ていると指摘。

今更の分り易すぎる目印は、かなり危険な香りがしますが、気に留めているのは我らが真理谷だけ。
山口くんはもはや使えない雑兵の一人へと化してしまったのか・・・。

別枠でトオルさんはレイさんによって、使いものにならない男にされそうな危険があります・・・。
レイさんドS過ぎです。。。



で、夜になって今度はりおんに悩みを打ち明ける大森さん。
完全に乙女な大森さんは、まだまだ女の子です。


そして、それがどうやら次の危機フラグにつながっていた模様。

アイアンコングを思わせるシルエットの野獣に連れ去られる大森さん。

モブキャラなら完全アウト。
だが大森さんならばまだ無事のはずですなので、ザジが今度こそ男を見せる場面になってきました。

闇の中であれだけの動きをした動物は、きっと夜行性。
おまけに体格は、アンドレザジャイアント以上の巨漢。

大森さん救出のために山狩りを始めるアキラグループですが、今回はいつも以上に分が悪い気がします。
というか、ザジが大森さんを庇ってそのまま昇天ってことも有り得そうです。




| エデンの檻 | 22:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suttenporori.blog65.fc2.com/tb.php/397-f55e607e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

