ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【エデンの檻】おとし神【73話】

深夜の男女の密会。

やることはひとつ。


そして、本当にそれを実践している鈴木と柏木さん。

男女の人気投票では、互いが別の人に票を入れておきながらも、しっかりやることはやる。
中学生ですでにその域に達しているとは・・・、なんか嫌ですね。。。


一方の、健全を絵に書いたようなアキラと雪

事故とはいえ、雪に抱きつかれながらも、事故を起こさず、キレイに流したアキラ。
雪のことは特別な意識をせず、りおん一筋なんですねー。

鈴木くんも少しは見習ってもらいたいものです。


前回、大森さんに猛烈アタックを決めたザジも、無事故のまま玉砕。
大森さんは天使ですねー。

ザジは大森さんの人柱になれるといいですね。
宮内さんとの因縁は、結局恋愛方向には進まないのかな。



そして、ダークホース・引目くんとりおん。

これまでのパターンから行くと、りおんが大ピンチな訳ですが、打算的な引目くんは、どうやら直接りおんを攻めるのではなく、外堀(アキラ)を埋めてから攻略するみたいです。

すごく小物っぽいですけど、けっこー人騒がせな人だったのです。



で、結局のところ、特に進展のなかった今週の「エデンの檻」。

引目くんの活躍に期待しつつ、次の川編(仮)へと進むのでした。
そして、最後の1ページを見て、ラフティングに行きたくなった私がいるのでした。


ちなみに、コカ・コーラのサイトにあるという、オリジナル番外編って見た人はいるのかな。
よくわかんないけど、20代の私でも読めるのでしょうか???
スポンサーサイト

| エデンの檻 | 22:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suttenporori.blog65.fc2.com/tb.php/394-d9fcd59d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

