ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【ジャンプ読切】KIBA&KIBA

3号連続読切のトリを飾るのは、「アイシールド21」の原作担当の稲垣理一郎先生と、台湾からやってきたポンジェー先生の合作です。

海外出身の漫画家さんに共通するのですが、絵が上手ですね。
やっぱり作画能力に自身がないと、はるばる海を越えて日本までこないですか。

本作「KIBA&KIBA」の内容も、多少無茶があるものの意外性があり、そこにポンジェー先生の画力が合わせられて、かなり面白かったです。

パッと見で「ガンガンでやれよー。」
なんて思ってしまってごめんなさい。

この読切三連弾の中で一番面白いと思いました。


でも、女装した男のパンツはもう見たくないです。。。

| ジャンプ感想 | 21:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suttenporori.blog65.fc2.com/tb.php/390-23f1ad43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

