ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【エデンの檻】セーラー服とデスロール【71話】

真美の見た予知どおり、真美グループは真美を覗いてワニの餌になっちゃいました。
が、アキラグループは粘り腰。

一致団結でこの危機を乗り越えようとしています。

ピンチなときは、皆で力をあわせるスイミー戦法が一番ですね。
結局今回も人数は減りそうにないです。

人に優しいアキラグループ。

弱音を吐いちゃう真美にも皆で激励です。

そして、間髪入れずに鬼謀を発揮する真理谷。
ザジも泥くさながら、久しぶりに頑張ってます。
トオルさんとレイさんも、コマは小さいけど存在感を発揮?


その他、りおんや雪、ミイナ(偽)など、古参キャラがそれぞれ見せ場を用意され、人数増えても出番が用意されてますよーメッセージをしかと受け止めたり。

所詮モブはモブなのです。


ついでに、中学生に足払いをされる、強いのか弱いのかわからなくなってきた長足のワニ・プリスティカンプススにも最後の見せ場が!?

アキラの棒相手に必殺のデスロール!


完全に消化試合です。
お疲れ様でした。

ていうか、消化試合どころか真美にさらなる見せ場を用意する当て馬でした。

最後の追い上げシーンがすごく悲しく見えてきます。
ありがとう、プリスティカンプスス。
さようなら、プリスティカンプスス。



ということで、予知能力持ちのままアキラグループに加入した真美。
色々と便利そうな能力ですけど、これからどう立ち回っていくのか。

彼女の予知の的中率はそれほど高くなさそうなのですが、真理谷はそこのところをどう考えているのでしょうね。

| エデンの檻 | 20:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suttenporori.blog65.fc2.com/tb.php/388-8808cd37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

