ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴールド免許

今日は会社を休んで運転免許証の更新のために、明石免許更新センターに行ってきました。

「明石免許更新センターで最短時間で免許更新手続きに挑戦」っていうサイトを参考に、出来る限り早く済むように朝一出動。

8時過ぎに更新センターについて、基本的な流れは上のサイト通りに進み、今日は優良者講習は9:40から始まったため、新しい免許証をもらえたのは10:20くらいでした。

なんだかんだで11時くらいになるかなーなんて思っていたので、予想以上に早く終わってびっくりです。

気分が良かったので、そのまま献血して明石焼き食べてプラネタリウムに行って帰ってきました。

献血は初めての経験でしたが、中々おつなものですね。
ただで雑誌読みながらジュース飲めて、感謝までされる。

血を抜かれるとフラフラになるかと思いましたが、体調不良もなかったですし、これならもっと早くからやっておけばよかったかもしれないですね。
世の中にはまだまだ知らないことがいっぱいです。
スポンサーサイト

| 雑記 | 22:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suttenporori.blog65.fc2.com/tb.php/381-f2b2f1b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

