ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【エデンの檻】策士真理谷【68話】

予言少女・真美を使って新興宗教でも始めそうな勢いの、マネージャー中山さん。

そんな彼女の陰謀を阻止すべく、ついに真理谷が動き出す!


作戦その1「揺さぶり」


なんだかんだ言いつつも、まだ中学生な真理谷四郎
名探偵なコナンくんじゃあるまいし、いきなり子供に殺人犯扱いをされながらもまともに相手にする大人はそうはいない。
ということで、アキラグループに所属する使い勝手のいい大人大森さんを使って、中山さんに揺さぶりをかける!


・・・が、大森さんではまったく中山さんに歯が立たなかったとさ。

そりゃ、大森さんだったらそうなるよね。
せめてトオルさんくらい担がなきゃね。

なんて思ってしまいましたが、これはこれで計画通り。


作戦その2「釣り」

目立った行動をしてしまったので、中山さんにすっかり目を付けられてしまった真理谷と大森さん。
直近の予言「赤い絨毯に横たわる制服の男女」の候補者に大抜擢です。

普通のモブキャラなら、即死亡フラグになっちゃいますが、真理谷にしてみればこれこそ計画通り。
後は、中山さんと共犯者のジムインストラクター村松さん(っていたんだね。。。)が事を起こし、罠にかかってくれることを待つだけです。

やったね真理谷。
さすがだね真理谷。


ということで、哀れ大森さんは知らぬ間に餌にされてしまいましたとさ。

ちょっぴりかわいそうだね大森さん。
だけどそこがいい。



今週の後半は真美のサービスカットばかりでした。
全裸で真美と邂逅したアキラの対応が、すごくヒドイ・・・。

真美はそれでいいのでしょうか。

ていうか、今気づきましたが、
男子:ズボン着用 女子:すべからく全裸 
の確立が高くないでしょうか。


まぁ、確かに男の全裸なんて見たくはないですが・・・、これはあまりにもあざとい。
そして、そこがいい。



真美グループの怪しい二人組は、どうも中山さんの共犯者ではなさそうですし、真美の水洗いも覗いていないようですし、実は無害なキャラクタなのかもしれないですね。

まぁ、死んじゃいそうですが。

| エデンの檻 | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suttenporori.blog65.fc2.com/tb.php/380-685a78e8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

