ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【エデンの檻】天国に一番近い山【58話】

幽霊となってアキラを襲う有田幸平くん。
アキラの必死の抵抗も、体が透けちゃうので効果なし

「驚くなよ」と言われても、どう考えても驚かざるを得ないこの状況。

すり抜けてびっくり。
死んでてびっくり。


残されたみんなはトオルさんや宮内さん、そして最近地味に登場機会を増やしている鈴木によって介護中。
我らが参謀・真理谷四郎考案の「しばらく安静」作戦で、窮地を脱せられるのか。


今回の第一の敵は「急性高山病」だったワケですが、幸平の幽霊と格闘中のアキラや、過去に遭遇した危ない動物シリーズにご対面なりおんたちの様子を見てると、もう一つ何かありそうな雰囲気

幽霊・・・ではなく、ただの幻覚かなにかだと思いますが、その原因となったものは一体何か

今週ラストの動物シリーズを見たのはりおん。
そして、後ろの割と元気な宮内さんと鈴木のリアクションを見るに、同等のものを見たと考えてもよさそうです。

そして、どこかへ消えたミイナ(偽)の存在。


これらがどのように結びついていくのか気になるところです。
それと、本物の幸平の再登場があるのかも注目ですね。



短いですが、今週はこれにて。

| エデンの檻 | 22:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suttenporori.blog65.fc2.com/tb.php/341-8658d860

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

