ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャンプ13号【ひとこと感想】

・詭弁学派、四ツ谷先輩の怪談。
この新連載は期待です。


・NARUTO
久しぶりの再開は気まずいこと多し。


・BLEACH
山本さんドンマイです。


・べるぜバブ
モブ不良はいつの時代も噛ませ犬。


・LOCK ON
もうあんまりカメラ関係ないね。


・家庭教師ヒットマンREBORN
28巻に到達とは・・・時日が経つのは早いですね。


・PSYREN
相変わらず地味、だけどそれが魅力的。


・ぬらりひょんの孫
つららがヒロインだったのね。


・こち亀
そのうち昭和史を語りだすのかね。


・バクマン。
エイジ無情なり。


・めだかボックス
うん、変態だ。


・SKET DANCE
うーん。


・トリコ
圧倒的な数に屈するシーンは好きです。


・HUNTERXHUNTER
さよならネテロ会長。


・銀魂
字が多い。


・黒子のバスケ
砂浜を走るのはほんとにつかれます。


・保健室の死神
このセンスがたまんないです。


・賢い犬リリエンタール
兄がいよいよがんばるのですな。


・ピューと吹くジャガー
「四ツ谷先輩の怪談」よりも怪談です。

| ジャンプ感想 | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suttenporori.blog65.fc2.com/tb.php/337-24a0f7ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

