ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

昨年の大晦日は、私は紅白メインで過ごしました。
かなりジャニーズが鼻につきましたが、全体を通してみるとやっぱりこれぞ大晦日って気がしてきます。

美川憲一の「さそり座の女」でのオードリー春日の登場は家族一同朗らかな気分に。
小林幸子の特大衣装(セット?)ではびっくり仰天。
この二人は毎年頑張りますねー。
今年の年末はどんな仕掛けを用意するのか今から楽しみです。

その他、矢沢永吉のvip登場や、・・・えーっと他に何かあったっけ???

と、とにかく見終わってみると心に残ったものは少ないですけれど、綺麗に年越しできた気分がします。
やっぱり「ゆく年くる年」が一番だね。


ナポレオンをちびりちびりと飲んでいたので、酔いが回ってちょっぴりおねむ。
ということで、年も明けたし一旦おやすみ。

外は雪がふってるみたいだし、初詣どうしようっかな。。。
スポンサーサイト

| 雑記 | 00:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suttenporori.blog65.fc2.com/tb.php/307-51a7ccf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

