ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GE~グッドエンディング【17話】

内海くんが晶先輩にフラれてからけっこう時間が経ちました。
フラれてからはユキルート一直線となり、最近かなり読みやすくなってきた気がしてます。

読み切り時は、土壇場でユキに寝返った内海くんは、連載になっても晶先輩とユキの間をフラフラして、ヤキモキしながら読んでいましたけど、やっぱり話の筋が一本に絞られると、内容がわかりやすくていいですねー。


今週もちょっぴり引っ付いておいて、最後にすれ違った二人。

でも、最後にはきっとグッドエンディングが待っている
そう思いながら読んでると、あんまり恋愛モノが得意じゃない私でも、すんなり読み進める事ができます。
さすがに、この状態が何ヶ月も続くのはよろしくないですけれどねー。

連載当初は、割と早く内海くんの話が決着し、周囲の人にスポットが次々と当てられながら物語が進んでいくかと思っていましたが、もう早連載から4ヶ月あまり。

思ったよりも長い話となっていますが、本番が晶先輩を寝取られてからと考えると、まだそんなに経っていない気がする不思議。

だけども、それもそろそろおしまいの予感。

これから急接近して、一気に解決に向かっていってくれることを期待しています。
スポンサーサイト

| マガジン感想 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suttenporori.blog65.fc2.com/tb.php/304-90aeb2c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

