ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

長谷川穂積最高です。

10連続防衛&KO勝ちおめでとうございますー。

相変わらず今回も安定感抜群な試合運びで、見ていて惚れ惚れしちゃいます。
うーん、あのパンチはテレビじゃ見えないですね。
動きのキレが、私と同じ人間だなんて思えないです。

今回はこれまでの「金返せ試合」を少し配慮してかの4RKO。
すごく会場で見たかったです。


やっぱり長谷川穂積のボクシングは、これぞ世界戦。って感じで面白いですねー。

次回は11連続の防衛か、はたまたニ階級制覇か。
もうバンタム級に敵ナシな状況だし、ニ階級制覇して欲しいですねー。

はやく次の試合が観たいです。
つぎこそは生で観戦したい~。

| 雑記 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suttenporori.blog65.fc2.com/tb.php/301-841f7bd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

