ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年末ゲーム事情

気がつけば、「ファイナルファンタジーXIII」が本日発売らしいですね。

朝テレビを見てたら、「本日発売」って出ててびっくり仰天。
FFらしく大作感溢れるCGですねー。

私も一応PS3は持っていますので、少しはやってみたいと思いますが、なにぶんまだ「真女神転生SJ」がクリア出来ていない状況。。。

ちまちま週末にやってるんですが、なかなか進まないんですねー。
ゲーム的に難しい(結構ザコ敵に殺られちゃいます)のと、悪魔事典の収集に凝っちゃうのとで、進行が遅い遅い。
二ヶ月近くも同じゲームを続けてるのは何年ぶりでしょうか。

まぁ、結構PS3の「プロ野球スピリッツ6」のペナントをちょくちょくやってるのもクリアできない一因ですがw


そして、明日は待ちに待った「某2010」が発売
これはたぶん某宅急便でくると思うので、遅れはしないはず。

「はるうられ」がすごく楽しみ。あとハニホンもね。
「ランス2」もいいし、「わいどにょ」でちまちま時間を潰すのもいい。

ああ、またしても「真女神転生SJ」のクリアが遠ざかっていく気がします。
今年中にはクリアしておきたいし、悩みどころです。



とはいいつつも、平日は朝が早いので夜更かしができず、ゲームは週末にできない私。。。
はやく休み欲しいです。

| 雑記 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suttenporori.blog65.fc2.com/tb.php/300-7f8722bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

