ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

景勝くん【ふつうの感想】

与六は謹慎中。

ということで、
景勝とのからみは、ほぼなし。

あげくに、
チューナー不具合で録画失敗。
PC用地デジチューナーって本当に信用できません><

リアルタイムではふつうのテレビで見たんですけどね。
よかった。よかった。
不幸中の幸いってやつ。の巻。


という訳で今週は景勝くんはお休みしてふつうに「天地人」の感想を言って寝ようかと思います。
先週夜更かししまくって会社でえらいことになっちゃったので。てへへ。

直江景綱とお母さんが死去。

景綱は「風林火山」のときと比べてかなり謙信の信頼厚く、第一の家臣と言われるほど。
「風林火山」での宇佐美のポジションですね。
熱演に心打たれてちょっぴりうるうる。これが男の死せる道。

景綱の代わりに現れた直江間男。じゃなくて、名前なんだっけ。
あとで録画したのを見返そうと思ってたので、まったく覚えてないや。こりゃ失敗。

話戻って間男(でもういいや)登場に驚く我らが景勝。心中察します。


うん。これだけ言いたかったの。

それじゃまた来週。
ネタがいっぱいありそうで今からワクワク。

| NHK大河ドラマ | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suttenporori.blog65.fc2.com/tb.php/29-9eec7ebe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

