ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~【感想】

11月21日に公開されてはや三日目。
本日三連休最後の日に駆け込み気味に見に行ってきました。

三日目となると、多少人が減ってるのかと思いましたが、満員御礼の大盛況。
やっぱりマクロスFって人気あったんだなー。なんて改めて実感しました。



内容のほうは、正直なところ、新作カットが多いとは聞いていても、所詮は総集編だとあんまり期待はしていなかったのですが、見てみてびっくりTV版とはほぼ別作品。

いきなり根本的な設定が変えられていて、人間関係も時間枠に収まるようスムーズな間柄に。
あっさりし過ぎやしないかと、見ていて不満が残りかけても、重要な点はしっかり押さえられていて不満はすぐさま解消。

新曲も多数収録され、壮大なCDのプロモーション映像と言われても不思議じゃないです。
ていうか、見た後無性に欲しくなってくる。

今すぐ、欲しい。


結論は大満足の作品でした。

TV版と違い、サクサクのテンポ。(TV版を見てないとわかんないところも多数ですが・・・)
大迫力の戦闘シーン。(映画館の補正もありますが・・・)
安定した作画。(劇場版ですもんね)

一度ならず、二度も三度も見たくなったのは久しぶりです。
はやくブルーレイで出ないか、いまから待ち遠しいです。


あ、それとパズル欲しいです。。。

| 雑記 | 19:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suttenporori.blog65.fc2.com/tb.php/286-fc9a6986

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

