ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GE~グッドエンディング【13話】

グッドエンディング目前にて、晶先輩にドタキャンされた内海くんが見た光景は、まさに寝耳にNTR。

健人先輩と晶先輩のデートを目撃したデートをドタキャンされた内海くんの表情を読み取り、勝ち誇ったかに見える健人先輩はちょっと嫌な感じです。

そして二人の馴れ初め。。
健人失恋 → 寂しい → そういやアイツいたなー → がっちりマンデー。

やばい、すごく嫌な感じです。
こいつはどう考えても、今後晶先輩の辿る道は「都合のいい女」コース

きっと苦労されまくるのだろうなーって、ちょっぴり気の毒な気もしますが、一番気の毒なのは内海くん。

思わず晶先輩に祝福の言葉を送っちゃったりなんかして、好青年を演出しようとも、もうどうにもなんない。
ユキに未練を打ち明けて、慰めてもらってもどうにも・・・ならなくない?


恋愛に傷ついた若い男女が二人。
つらい思いを分かち合えた二人なら・・・。




| マガジン感想 | 21:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suttenporori.blog65.fc2.com/tb.php/282-07c60d91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

