ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャンプ50号【ひとこと感想】

・NARUTO
サクラって一体何がしたかったの?

・ワンピース
白ヒゲの死亡フラグは男の花道です。

・黒子のバスケ
この前バスケを久しぶりにやったら足首痛めました。

・銀魂
新八は式神として役立つの?

・ブリーチ
マユリ様はブリーチ一のツンデレですね。

・いぬまるだしっ
清原なたねちゃんを生み出した多賀さん(11歳・女の子)の才能に嫉妬。

・ぬらりひょんの孫
なんとかリクオの見せ場は残りました。

・サイレン
グラナ強い。

・家庭教師ヒットマンREBORN
これまでとは一味違いそうだ、バーロー。

・こち亀
この設定がしばらく続くの?

・バクマン。
蒼木嬢フィーバー炸裂中。

・保健室の死神
そろそろ映画館に行きたい季節。

・べるぜバブ
そういえば最近WWEをめっきり見なくなってきました。

・わっしょい!わじマニア
打ち切りらしいですね。

・めだかボックス
内臓取る意味あったの?

・スケットダンス
2問目、3問目は分かりました。

・賢い犬リリエンタール
掲載順位が気になるポジションに・・・。

・あねどきっ
べたべたですねー。

・鍵人
田中靖規先生。お疲れ様でした。

・ピューと吹く!ジャガー
ポギーさんイズくれいじー。

| ジャンプ感想 | 21:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suttenporori.blog65.fc2.com/tb.php/274-8eaf79dc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

