ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【天地人43話】実頼追放

兼続の上杉家の身売りとも考えられる行為に我慢できなかった弟・大国実頼。
分からないでもないですが、確かに今回の責任は実頼にあり。

ウィキペディアとか見てると、兼続が実頼と養子で揉めて殺そうとしたけど、危機一髪高野山に逃げました。って書いてあったけど、兼続も結構苦労してるのだなー。
っと、天下を統べる徳川組のヤクザ連中を相手にしてるところを見て思いました。

今週は遠山さんの出る幕無し。


関ヶ原が終わって敗戦国となった上杉家には世知辛い世の中で、暗い話が続いてます。
松の結婚で少し明るくなるかなと思った矢先の、予告で松倒れる。

今週は開墾の話くらいしか笑顔が無かった気がします。。。

| NHK大河ドラマ | 21:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suttenporori.blog65.fc2.com/tb.php/263-357cbfab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

