ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真・女神転生 STRANGE JOURNEY

おおよそ二年ぶりくらいに、DSのソフトを買いました。
先月は、アイマスやラブプラスと、色々と話題になったソフトが出て、そっちにも少し心が傾きかけましたが、結局買ってしまった「真・女神転生 STRANGE JOURNEY」

メガテンシリーズ最新作。
登場悪魔は300体。
一度見ると忘れられないダサカッコイイパッケージ。

これぞまさしく、真3以来待ちわびていたメガテンです。


真3と比べると、グラフィック面で劣ってたり、舞台が東京じゃなかったりと、最初は本当に買うべきか否か迷ってましたが、やっぱり買って後悔まったくなし。

むかし懐かしの3Dマップをチマチマ進め、なかなか勝てない雑魚キャラに四苦八苦しつつレベルを上げ、お目当ての悪魔を合体組成。

悪魔との会話による駆け引きも面白く、やり始めると時間があっという間に過ぎてしまい、平日はなかなかやる勇気がでなかったりもします。


ということで、私の進捗具合はまだまだ序盤です。
いまはLowとDarkのどちらに進もうか迷いながら、時間を見つけて少しずつプレイ。

クリアまではまだまだ時間が掛かりそうですが、とりあえず一回目は攻略法は見ないでやりたい所存です。




真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)真・女神転生 STRANGE JOURNEY(ストレンジ・ジャーニー)
(2009/10/08)
Nintendo DS

商品詳細を見る
スポンサーサイト

| 雑記 | 21:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suttenporori.blog65.fc2.com/tb.php/252-88170e9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

