ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャンプ46号【感想】

保健室の死神
ループなシナリオ。

何度繰り返しても同じ結果の花巻さん。
そろそろ頑張りましょう。

藤しかループを自覚できていないけれど、このまま藤が一人で解決に導くのか、それともハデス先生が途中で気づいてくれるのか、はたまた藤がハデス先生に伝えて協力を願うのか。

どちらにせと、花巻さんが頑張ればおしまいなお話のような。。
頑張れ花巻さん。


ぬらりひょんの孫
ゆらちゃん久々の登場。
雪女と共闘で、普通に京妖怪を瞬殺。

京妖怪もピンキリのようですね。
強いのは上のほうだけで、雑魚もいっぱい。

ラストで陰陽師・花開院秋房らしき人が登場したけど、はやくもゆらちゃん大ピンチ。
リクオの登場は近い?


めだかボックス
コミックスがバカ売れ、打ち切りも無事回避。
絶好調といってもいい具合な「めだかボックス」。

たしかに、先週本屋さんに行ったとき、第一巻はすでに売り切れてました。
西尾維新先生の固定ファンが強いのかな。。

物語の方も、いろいろと設定が明らかになり、徐々にバトルモードへと移行中。
十三組の連中は、たしかにアブノーマルな方ばかり。

副生徒会長がどうのって流れはしばらくお預けですか。



| ジャンプ感想 | 19:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suttenporori.blog65.fc2.com/tb.php/251-ff2520c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

