ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャンプ45号【感想】

ぬらりひょんの孫
遠野で仲良くなった連中を引き入れ、一気に京都へ。
かと思いきや、いったん奴良組に帰還。そりゃそうか。

奴良組と遠野の掛け合いは、どたばたながら結構楽しめました。

が、やっぱり今週最大の見せ場は宝船の登場ですね。
遠野では「落ち目」と言われてた奴良組も、実はまだまだ底力ありまくり。
読んでいてワクワクしてくる流れでした。

京都では清十字団のお友達が危機に面している真っ只中ですし、次回こそいよいよ京都へ行くはず。


あねどきっ
あいかわらずな河下水希先生。
お約束過ぎるのもあれですが、お約束を楽しみに読んでるので無問題です。

しかし、洸太とちあきが雨宿りで店にいただけで、デートと勘違いするお友達ってのはちょっと強引すぎた感が・・・。
あ、ていうかちあきはちゃんと学校に通ってたんですね。
当然といえば、当然ですが、姉が姉なだけに少しオドロキです。


賢い犬リリエンタール
今週もほのぼのとしたリリエンタールワールドで癒されます。

町の人のリリエンタールに対する反応とか、まぁ細かいことはどうでもいい。
とりあえず世界は平和です。

てつこは町一番の常識人
そんな気がしました。

今週は一件、リリエンタールの過去が明かされましたが、ちょっぴり暗め。
石のゆかで寝かされてたというリリエンタール。
結構、日野父の扱いが酷かったのかな。研究対象としてしか見ていなかったとか。。


スケットダンス
Jソン先生再来。
前回と同じくお見合いネタながら、勢いだけで突っ走りゴールイン。

Jソン先生のお相手の女性が気の毒です。。
そして、Jソン先生はさらにお気の毒。

まぁ逮捕されなかったことが、不幸中の幸いってやつ?

| ジャンプ感想 | 22:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suttenporori.blog65.fc2.com/tb.php/245-d5b880eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

