ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【エデンの檻】当たって砕こう【39話】

夜中にトイレに向かって、何者かに襲われ行方不明となった石動ミイナ(偽)。
翌朝気づいたアキラたちが必死に探そうとしても、「学校」のみんなはつれない態度。

まぁ、昨日のミイナ(偽)の暴れっぷりを見たら、そんな態度をとってしまうのも分からないでもないです。

しかし、会長のいう「バツが悪くてどこかに隠れた」ってのは・・・

そんなわけねーだろ!?

と突っ込む?アキラに激しく同意。
ミイナ(偽)はそんな小物じゃありません。

このままミイナ(偽)は、十和さんよろしく腐乱死体で発見されるのかと、一抹の不安がよぎりましたが、流石にそれはなかったですね。

ていうか、発見が早い、軽い、易い。
ザジが発見できるようなんて、ミイナ(偽)を襲った犯人の器が知れます。

犯人の作戦としては、ダイヤウルフに襲わせてそのまま事故扱いで迷宮入りを狙ったのでしょうが、お粗末過ぎる犯行に、ちょっぴり脱力気味です。。。

ただ、このとき現れた傷だらけのボスウルフが、今後の鍵となりそうですね。
忘れないようにしておかないと・・・。最近物忘れが酷くって困っちゃいます。


ミイナ(偽)も無事に意識を取り戻し、なんだか今週の「エデンの檻」って展開早いなー。と思っていたら、いきなりミイナ(偽)の回想話が始まりだし、ますます今週の「エデンの檻」の展開の早さに心はドギマギ。

そうこうしている間にも、アキラはミイナ(偽)の言葉から、国家としての「学校」の矛盾点に気づいて、破壊活動を開始。

 欲しいものはこの手でつかむ!
  守るべきものはこの手で守る!!


なんだかよく分からないけど、カッコイイことを叫びだすアキラ。
若干引き気味のユキちゃん。

アキラの真意が一体何なのか。

それを考えようにも、本日会社で脳みそフル回転した後の私にはかなり酷。
今週の予想外の急展開についていくだけで精一杯です。。

ということで、今週はおとなしく次回の結末を待っていることとします。

| エデンの檻 | 23:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suttenporori.blog65.fc2.com/tb.php/241-b4b56940

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

