ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャンプ41号【感想】

ワンピース
オーズJrはほんとうに死んでしまったのか?
ワンピースといえば、なんだかんだで生きているのがお約束なのだが、今回の戦いだけは予測不可能です。

でも、シロひげにやられたロンズ中将は確実に死んでますよね。。。
うん、あれは絶対死ねる。


トリコ
美食會の幹部たちが勢揃い。
最高のグルメ食材を食べてパワーアップというのは、いかにもトリコらしく、また説得力のある設定かと思います。
ということは、数々のグルメ食材を食べつくす「美食會のボス」の実力は相当のもの?

でも、トリコのライバルキャラは副料理長・スタージュンみたいですね。
風貌からなにから、他の美食會幹部とは一線を画しています。

見た目はなんとなく、獣神サンダーライガーを思い出して、少し懐かしい気持ちにさせられます。


バクマン。
完全に迷走中のサイコーとシュージン。
そしてさらに瞑想中の蒼木嬢と中井さん。

とりあえず、中井さんたちの「hideout door」は打ち切り確定。
打ち切りはあと一作のようですが、「TRAP」は15位だし大丈夫でしょうね。

相変わらず平丸さんは「バクマン。」の癒しキャラです。


AKABOSHI
打ち切り一直線かと思いきや、ここにきてなぜか急浮上。
でも中身は相変わらず、いつでもOKな展開。

梁山泊の先住民で、悪い奴は頭の王倫だけのようで、やっぱり敵は国だけのようですね。


ぬらりひょんの孫
羽衣狐はとってもエロス。
戦闘力は無限大です。


あねどきっ
なつきの謎が明らかになるかと思いきや、全く明らかにならない河下マジック。
挙句、妹のちあきまで、なぜか居候してしまう不思議な不思議な展開。

でも、この作品にそんな細かなことはどうでもいいんですよね。
妹も可愛いから無問題です。

だらしがないけどしっかりものの姉と、まじめだけどおっちょこちょいな妹。

「とらぶる」も終わってしまったことですし、「あねどきっ」にかかる期待は高まるばかりです。



| ジャンプ感想 | 21:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suttenporori.blog65.fc2.com/tb.php/224-4c4f0f32

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

