ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

OTODAMA’09~音泉魂~

2009年9月5日。
泉大津フェニックスにて開催された野外ライブイベントに行ってきました。

目的はモチロン僕らの筋肉少女帯。
結成21年目にて、野外フェス初めてのトリです。

筋肉少女帯は結構他のバンドと比べるとノリが特殊だったりするので、上手く馴染めるのかかなり心配でしたが、いざ始まってみると、それは単なる杞憂。

やっぱり筋肉少女帯は最高でした。
トークのキレが違いますね。

今回は、前列のいい場所を確保できたので、橘高文彦のギターを間近で見ることが出来たので大満足です。
エディも相変わらずのいい味だしていて、筋少に死角なし!?

ラストのラストでは、POLYSICSのハヤシくんや、BEATCRUSADERSのカトウくん、ユニコーンの手島さんといった、出演バンドのギター担当の面子と日本印度化計画を好演。
林くんが途中でトラブルがあったのか、いなくなっちゃったとはいえ、それぞれのギターソロは見応え満点でした。

POLYSICSは今回のイベントで初めて見た(遅い?)んですが、聞いてくると元気が出てくるいいバンドですね。
また今度CD買おうかな。。。



筋少はおそらく今年の見納め。
来年のツアー開催が待ち遠しいです。
スポンサーサイト

| 旅行記 | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suttenporori.blog65.fc2.com/tb.php/221-881e8d01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

