ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仮面ライダーディケイド

555以来、仮面ライダーからは遠ざかっていましたが、今回のディケイドは久しぶりにはまりました。

様々な世界を旅して、自分の世界を見つけ出す。

意外と骨太なコンセプトの元、色々なライダーの世界をさくっと旅する話のテンポ。
結構間延びして、ダレてしまいがちに成りそうな一年ものシリーズの中で、3クールに絞って展開していくのは、かなり見ていてワクワクしました。

ラストに近づくに従い、急展開を繰り広げ、「本当にまとまるのか!?」なんんて心配していましたが、案の定。
完結編は劇場版ですか。。。

しかも、公開は12月。長い。
さらに私、仮面ライダーを見るために映画館に足を運ぶのは色々キツイお年頃。

親戚の子をカモフラージュに連れて行くか、DVD出るまで待つか。
かなり好いところでテレビ版が終わってしまったので、完結するまできちんと見たいです。

いくらなんでも、あのラストは卑怯です。。。
スポンサーサイト

| 雑記 | 09:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suttenporori.blog65.fc2.com/tb.php/215-e6d1f60b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

