ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【エデンの檻】3人合わせて120㎏(自称)【35話】

みんなが迷い
真理谷が迷い
幸平に至っては人生にまで迷ってしまう
不落の迷宮カッパドキアっぽい洞窟


そんなカッパドキアを余裕綽々で脱出宣言をしたMr.チート・矢頼光一くん。

冷静に雨水辿ればおk。と言ってみたり、人面岩の謎を優しく説明してくれたりと、「真理谷一体何してるの!?」と突っ込みたくなるほどの大活躍です。

最近の真理谷は体張ってる分、おつむが疎かになってはいないかな。。。


そんな矢頼光一くん。
アキラたちが落ちてきた陥没ドリーネ(って言うらしい、勉強になるね☆)から脱出するために取った策は、すごく原始的な人間タワー。

光一が一番下で、りおんと繰栖先生が中段、ゆきちゃんが頂上という、とっても女性に優しい構成。

光一がすごく苦しそうです。。。

事前アンケートで、各々から体重を聞いてこの構成にしたのだろうけど、絶対騙されてる。。。
120㎏ならイケルと思ったのでしょう。(それもかなり凄いが・・・)

でも、冷静に考えると一人あたま40㎏。
りおんとかの肉付きを見る限り、どう考えてもありえない

矢頼光一でも、詐欺に引っ掛かるのですね。


ちなみに、女性人の位置関係から推測するに、一番軽いのはゆきちゃんな模様。
見た目だと繰栖先生が一番軽そうですが、大人の女性も色々とあって大変なのでしょう。



一方のアキラと幸平。

真理谷のロスブレイン講習にて、幸平の精神異常が判明。
すべてを許したアキラによって心も雪解け。これにて一件落着。

キクロトサウルスが暴れた原因は、死体を食べて「人間が美味しい」と覚えちゃったからみたいですね。
ツアボの人食いライオン。骨までしゃぶろう闇金融。

一度人間を食べるとやめられない。とまらない。
なんとも恐ろしい話です。


最後に、これまた光一がミイナ(偽)を助けて美味しいところ持って行く。
こういうシチュエーションも、一度味わうとやめられないのでしょうか。


ついに、アキラ、矢頼光一、有田幸平の三人が揃いました。
この三人(+真理谷)が力を合わせると、難易度が大きく下がりそうですが、今後はどうするのでしょうね。
物語は今、大きな分岐点に差し掛かっています。

| エデンの檻 | 21:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suttenporori.blog65.fc2.com/tb.php/213-23584ce0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

