ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【エデンの檻】カッパドキアの三帝会戦・前夜【32話】

相変わらず死亡フラグがお好きな大森さん。
今週も、見事にフラグ回避。危機一髪。

もはや、大森さんの死亡フラグが生存フラグ?


ってことで、今週のエデンの檻

アキラの親友・有田幸平くんの闇が暴かれる。

飛行機事故にて、初めて犯した「罪」。
それは、初心者向けの些細なものではなく、他人の命を奪うという大罪。

その「罪」を隠すために、また「罪」で上塗り。

斑模様のその塗装は、いつ誰かに見破られてもおかしくない、瑣末なもの。

バレると破滅が待っている。

そんな極限の状況の中、常に人の目を恐れ続けたこーへーくんがたどり着いた道は、Loss Brain。
頭の怪我をきっかけに、彼は視覚を封じ込める。

たぶん、怪我で脳の視覚野がやられたのではない。
壊れかけた心に、「自分は脳がおかしくなった」という理由付けをしたのでしょう。
たぶん。

こーへーくんは、人の目が見えなくなったわけではない。
だって、アキラの目はしっかりと見たのだからね。


そういえば、大森さん。
刺されたのは、腹部に一箇所だけ。

命に別状はなさそうだけど、誰も手当てをしてあげない。。。
いかに真理谷といえど、医学の知識はまだ持っていないのか。
それとも、とりあえず安静にして、後でじっくり縫い縫いしてあげるのか。

早くしないと、アイツがおいしいところをまた持っていっちゃうよ。


ということで、アイツ こと矢頼光一と繰栖先生、再登場。
しおんと雪ちゃんの絶体絶命のピンチの中、相変わらずいいタイミングで憎い奴。

アキラシンパといえども、光一が今の幸平を見過ごすはずもなく、クライマックスは一筋縄では行きそうも無い!

そして、こんないいところで来週休載をしちゃう山田恵庸先生が憎い!
再開が巻頭カラーといえども、これは憎い!

| エデンの檻 | 20:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suttenporori.blog65.fc2.com/tb.php/188-164e53f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

