ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャンプ35号【感想】

・ワンピース
エースの出生の秘密・そして白ひげ登場。
あいかわらず毎週読むのがすごく楽しみ。
来週早くこい~。


ぬらりひょんの孫
過去編で見せていたけど、やっぱりおじいちゃんぬらりひょんは別格の強さなのね。
リクオも一矢報いようとしたけど、歯が立たず。
インフレ化はまだまだ先ってことだね。

次回からはジャンプ恒例?特訓パート。

東北妖怪がすでに傘下に入っているので、京都が終ると次は中国山陰地方と予想。
神々の住む地・出雲。妖怪対八百万の神々。
なんか、「火の鳥・太陽編」みたいな感じになるといいな~。←先走りすぎ


べるぜバブ
古市が男を見せる回(最初だけ)。
ラストは想像以上の卑怯っぷりを発揮し、ちょい引き。。。

下手したら死人が出るよね。ってレベル。
まぁ、古市はあとで男鹿に殺されかけたわけですが。


ヘタッピマンガ研究所R
すごく、しまぶー先生が偉大に見えてくる。
「喧嘩商売」の島田先生とは、ほんとに別人です。うん。


あねどきっ
あいかわらずサービス満点なお話。

もはや突っ込み無用。
もはやポストとらぶる確定。

それにしても、桜井奏ちゃんはかわいい。
そんな私はエヴァではアスカ派。

登場人物紹介が、「魔人探偵脳噛ネウロ」っぽい適当さなのは、担当の人が同じなのかな。


スケットダンス
久しぶりの桃華のターン!
ヤンキー → 声優 → 女優 と順調に出世して、今回はついに歌手デビュー。

次は一体どうなっちゃうのやら。
あらゆる方面の逸材w

ボッスンやスイッチのコントにもばっちりアドリブを重ねてくるし、まさに何でも来いですね。

スケットダンス」も次回でとうとう百話。
日常ギャグギャグ漫画として、これからもジャンプの良心でいてもらいたいです。


めだかボックス
相変わらずの計算されたあざとさ。
土壇場での百合シーンなど、予想だにしなかった展開だが、そのまま水泳部の喜界島もがなちゃんが生徒会入りにもびっくり。

めだかのキスにやられた(百合的な意味で)のか、どうなのか。
詳しい理由は次回明かされる模様。

でも彼女は水泳部の屋久島先輩や種子島先輩との3Pフラグも立てているので、百合一本というわけではなさそうです。

それにしても、高校1年で簿記1級はすごい。
普通に学生時代に会計士試験通りそうですね。


トリコ
BBコーン獲得。
と共に、とんでもない強敵登場の予感。

あのときのおっさん?
テリーにご飯を食べさせるのが目的だったのが、次なるステージへの大いなる伏線の巻。


バクマン。
平丸さんは相変わらずキャラが立ちまくってて面白いです。

サイコーたちにとってはつらい決断が編集部から下りましたが、もう亜豆とも会っちゃいましたし、「高校卒業までのアニメ化」という目標は形骸化してきたので、方針転換のいい頃合?


・AKABOSI
気がつけば、この位置。
絵はキレイだけど、すごく見づらい構図が残念。


・とらぶる
いつもの「とらぶる」。

| ジャンプ感想 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suttenporori.blog65.fc2.com/tb.php/187-91c4329f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

