ありすは

漫画の感想からほにゃららまですべては気まぐれオレンジでのんべらり。。。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【天地人29話】天下統一

小田原城落城にて、これにて天下統一。

政宗の死装束での参陣が超有名ですが、その影に兼続の功績あり。
っていうのは、相変わらず大河らしい演出。

伊達を利用しようとする、松方弘樹さん演じる徳川家康の腹黒さは見事です。

笹野高史さんの豊臣秀吉も、年を追うごとにいい味が出てきて、やっぱりベテラン俳優さんの実力はすごいな~、なんて感心しきり。

深田恭子の茶々も結構好きですけどね。。。


今回で、秀吉の天下統一が成されてしまったので、合戦シーンはまたしても、しばらくお休み。
次回の合戦は、関が原関連?


「天地人」も残り3分の2くらい。
ネタ切れにならないか、すごく心配です。。。

| NHK大河ドラマ | 10:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://suttenporori.blog65.fc2.com/tb.php/180-d398b936

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

